トップページ

9771村 次は頑張ります村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
れなちゃん
ID: renachan
吸血鬼
りず
ID: lizliz4kd
霊能者
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女(死徒)
おざぴ 
ID: おざし
狩人
ありあちょふ
ID: ありあああ
狂人
玲音(れいん)
ID: Rein
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
涼夏
ID: 涼夏
人狼
処刑 2人
春夏冬
ID: glotamin_nico
人狼
えるの
ID: えるの
村人
ありえ が無残な姿で発見されました。
1 涼夏 (涼夏) 2015/05/24 00:41:15
占い
れいん 残響 ⚪︎ ありえ ⚪︎
ありあ あきない ⚪︎ 残響 ⚪︎

霊能
りず あきない→⚫︎

魔女
れなちゃん

確白
ざんきょうさん


おざしさん あきないさん のえるさん 涼夏

墓下
あきない1日目 吊り
ありえ 2日目 噛み
2 涼夏 (涼夏) 2015/05/24 00:43:15
占い
れいん 残響 ⚪︎ ありえ ⚪︎
ありあ あきない ⚪︎ 残響 ⚪︎

霊能
りず あきない→⚫︎

魔女
れなちゃん

確白
ざんきょう


おざし あきない 涼夏

素村
のえる


墓下
あきない1日目 吊り
ありえ 2日目 噛み

涼夏えるのに投票しました。
えるのれなちゃんに投票しました。
れなちゃんりずに投票しました。
りずえるのに投票しました。
ざんきょえるのに投票しました。
おざぴ えるのに投票しました。
ありあちょふえるのに投票しました。
玲音(れいん)えるのに投票しました。
投票の結果、えるの が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ