トップページ

9772村 レオナルド村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
よしだ
ID: yoshima
狩人
うなみか
ID: unaunauna
占い師
満月
ID: mizuki610
村人
あき
ID: AKI
霊能者
らて
ID: eagleunco
狂信者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
どんうぉーりー
ID: leonard
人狼

ID: kuwakae
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/24 12:39:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
どんうぉーりー が集会所を訪れました。
2 どんうぉーりー 2015/05/24 12:40:24
今から超戦車☆
よしだ が集会所を訪れました。
3 よしだ 2015/05/24 12:40:54
よろです!
4 mizuki610 2015/05/24 12:41:18
オナシャシャス
うなみか が集会所を訪れました。
5 うなみか 2015/05/24 12:41:25
うい
満月 が集会所を訪れました。
6 満月 2015/05/24 12:42:05
ふたたびオナシャス
あき が集会所を訪れました。
7 あき 2015/05/24 12:42:21
にゃんにゃん
マイケル が集会所を訪れました。
8 マイケル 2015/05/24 12:44:02
俺は誰だ
マイケル が 名前を らて に変更しました。
楓 が集会所を訪れました。
9 2015/05/24 12:51:10
入れました!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、楓、どんうぉーりーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
どんうぉーりー は 弓塚 さつき を襲撃します。
うなみか は どんうぉーりー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ