トップページ

9773村 レオナルドマクドナルド村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
うなみか
ID: unaunauna
狂信者
満月
ID: mizuki610
狩人
хорошо
ID: leonard
占い師

ID: kuwakae
村人
AKI
ID: AKI
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
らて
ID: eagleunco
人狼
よしだ
ID: yoshima
人狼
хорошо は、満月 を占いました。
満月 は 人間のようです。
満月 は、хорошо を護衛しています。
よしだ は、хорошо を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
AKI が よしだ に投票しました。
+1 らて 2015/05/24 13:42:16
私はお肉が食べたいわ。
うなみか が 楓 に投票しました。
よしだ が 楓 に投票しました。
хорошо が よしだ に投票しました。
楓 が よしだ に投票しました。
満月 が よしだ に投票しました。
うなみかに投票しました。
満月よしだに投票しました。
хорошоよしだに投票しました。
よしだに投票しました。
よしだに投票しました。
AKIよしだに投票しました。
よしだに、4人が投票しました。
に、2人が投票しました。
投票の結果、よしだ が処刑されました。
よしだ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 らて (eagleunco) 2015/05/24 13:45:11
野菜ィ!?そんなものらいらないわ
2 AKI (AKI) 2015/05/24 13:46:13
栄養大事ですよ
3 らて (eagleunco) 2015/05/24 13:47:38
わたしは脂が欲しいのよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ