トップページ

9775村 おしいれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
うなみか
ID: unaunauna
占い師
よしだ
ID: yoshima
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ENOZ
ID: leonard
妖魔

ID: kuwakae
村人
阿呆鳥
ID: AKI
霊能者
処刑 2人
ドン小西
ID: mizuki610
人狼
マイケル
ID: eagleunco
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/24 14:23:02
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
うなみか が集会所を訪れました。
2 うなみか 2015/05/24 14:24:04
レオナルド許すまじ
ドン小西 が集会所を訪れました。
3 ドン小西 2015/05/24 14:24:08
ドンドン
よしだ が集会所を訪れました。
4 よしだ 2015/05/24 14:24:13
わん
痺れ投げフォーク が集会所を訪れました。
5 痺れ投げフォーク 2015/05/24 14:24:22
ナイフじゃないよ
阿呆鳥 が集会所を訪れました。
6 阿呆鳥 2015/05/24 14:24:24
アホーアホー
楓 が集会所を訪れました。
7 2015/05/24 14:25:03
どうも〜
マイケル が集会所を訪れました。
8 マイケル 2015/05/24 14:25:33
やっぱりロリは最高だぜっ!
痺れ投げフォーク が 名前を ENOZ に変更しました。
9 阿呆鳥 2015/05/24 14:26:11
にゃんとり
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、よしだ、ドン小西です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うなみか は ドン小西 を占います。
ドン小西 は 弓塚 さつき を襲撃します。
よしだ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ