トップページ

9776村 カトウレオナルドマクドナルド村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
うなみか
ID: unaunauna
人狼
ドンパッチ小西
ID: mizuki610
占い師
アキ
ID: AKI
人狼
よそど
ID: yoshima
村人

ID: kuwakae
妖魔
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ジョンスミス
ID: leonard
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/24 14:45:03
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
うなみか が集会所を訪れました。
2 うなみか 2015/05/24 14:45:54
といれ
ドンパッチ小西 が集会所を訪れました。
3 ドンパッチ小西 2015/05/24 14:46:55
うんこしたい
ワンコ が集会所を訪れました。
4 ワンコ 2015/05/24 14:46:56
わんわんお(U*・ω・)
よそど が集会所を訪れました。
5 よそど 2015/05/24 14:47:06
おなかすいた
ワンコ が 名前を アキ に変更しました。
楓 が集会所を訪れました。
6 2015/05/24 14:48:01
どうも
ジョンスミス が集会所を訪れました。
7 ジョンスミス 2015/05/24 14:48:54
世界を大いに盛り上げるジョン・スミスをよろしく!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うなみか、アキです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アキ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ドンパッチ小西 は うなみか を占います。
アキ は 弓塚 さつき を襲撃します。
うなみか は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ