トップページ

9778村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
情報統合思念体
ID: leonard
人狼
団子
ID: kuwakae
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ドドンパ小西
ID: mizuki610
妖魔
名状しがたい鰻のようなもの
ID: unaunauna
狂信者
かつお
ID: yuio
占い師
処刑 2人
吉田の親指太郎
ID: yoshima
狩人
アッキ
ID: AKI
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/24 15:06:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
名状しがたい鰻のようなもの が集会所を訪れました。
2 名状しがたい鰻のようなもの 2015/05/24 15:08:31
はい
アッキ が集会所を訪れました。
3 アッキ 2015/05/24 15:08:36
ハートシャッフル♡
情報統合思念体 が集会所を訪れました。
4 情報統合思念体 2015/05/24 15:08:42
涼宮ハルヒの観察
吉田の親指太郎 が集会所を訪れました。
5 吉田の親指太郎 2015/05/24 15:09:07
やあ!
団子 が集会所を訪れました。
6 団子 2015/05/24 15:09:15
団子です
ドドンパ小西 が集会所を訪れました。
7 ドドンパ小西 2015/05/24 15:09:28
ドドドドド
かつお が集会所を訪れました。
8 かつお 2015/05/24 15:10:57
_(:3」∠)_
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、情報統合思念体です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かつお は ドドンパ小西 を占います。
情報統合思念体 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ