トップページ

9784村 スピーディ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
涼夏
ID: 涼夏
霊能者
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
魔女
いの
ID: koutyan
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
かえで
ID: kaede
狂人
処刑 4人
ありあ
ID: アリエP
村人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
みなと
ID: 猫・みなと
村人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
ざんきょ は、涼夏 を護衛しています。
ありあちょふ は、ざんきょ を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
1 涼夏 (涼夏) 2015/05/26 22:43:34
占い
かえで 残響 ⚪︎ いの ⚪︎ ありあ ⚪︎

霊能
涼夏 ありえ ⚪︎ れな ⚫︎


ぴーなっつ みなと (いの ありあ)

ダミー
→占い Or 狂人

墓下
ありえ (吊)二日目犠牲者なし れなちゃん(吊) 残響(噛み)
+1 ざんきょ (3ps708) 2015/05/26 22:45:08
おれがみなとん守ったこと言うべきだったなー
2 涼夏 (涼夏) 2015/05/26 22:45:31
占い
かえで 残響 ⚪︎ いの ⚪︎ ありあ ⚪︎

霊能
涼夏 ありえ ⚪︎ れな ⚫︎


みなと (いの ありあ)

魔女
ぴーなっつ

ダミー
→占い Or 狂人

墓下
ありえ (吊)二日目犠牲者なし れなちゃん(吊) 残響(噛み)
+2 れなちゃん (renachan) 2015/05/26 22:47:38
わし前日味方に投票してるからそれをうまくありあが拾ってくれないかな〜
みなと が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつ が みなと に投票しました。
涼夏 が みなと に投票しました。
ありあちょふ が みなと に投票しました。
かえで が みなと に投票しました。
いの が ぴーなっつ に投票しました。(ランダム)
ありあちょふみなとに投票しました。
涼夏みなとに投票しました。
みなとぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつみなとに投票しました。
かえでみなとに投票しました。
いのぴーなっつに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぴーなっつ は かえで を毒殺します。
ありあちょふ は かえで を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ