トップページ

9785村 勝つまでねれまっせん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
かえででで
ID: kaede
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの
ID: koutyan
魔女
りず
ID: lizliz4kd
狂人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
占い師
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女
処刑 3人
涼夏
ID: 涼夏
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
アリエ
ID: アリエP
人狼
ぴーなっつ は、アリエ を占いました。
アリエ は 人狼のようです。
いの は、りず の枕元に毒薬を仕込みました。
ざんきょ は、ぴーなっつ の枕元に毒薬を仕込みました。
フリス●ル は、れなちゃん を護衛しています。
アリエ は、いの を襲撃します。
いの が無残な姿で発見されました。
りず が無残な姿で発見されました。
ぴーなっつ が無残な姿で発見されました。
+1 いの (koutyan) 2015/05/26 23:35:05
れなちゃんするどいwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 いの (koutyan) 2015/05/26 23:35:11
めっちゃするどい
+3 いの (koutyan) 2015/05/26 23:35:16
さすが
+4 いの (koutyan) 2015/05/26 23:35:26
ありえさんあせってるwwwwwwwwwwww
かえででで が アリエ に投票しました。
ざんきょ が フリス●ル に投票しました。
アリエ が フリス●ル に投票しました。
+5 いの (koutyan) 2015/05/26 23:36:35
ふりちゃんとありえさんつればかてる!!YO!!
れなちゃん が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が アリエ に投票しました。
れなちゃんフリス●ルに投票しました。
アリエフリス●ルに投票しました。
ざんきょフリス●ルに投票しました。
かえでででアリエに投票しました。
フリス●ルアリエに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/26 23:37:27
いったほうがよかったのかなw
+7 涼夏 (涼夏) 2015/05/26 23:37:28
すばらしいすばらしいいいねいいね
アリエ は ざんきょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ