トップページ

9791村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼(恋人)
ゆうき
ID: altema
霊能者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろ
ID: しろん
狩人
駄犬
ID: 駄犬
占い師
つー
ID: つー
C国狂人
処刑 3人
とまと
ID: qweqwe2943
キューピッド
ちゃんもも
ID: momomomomomo
人狼
パチュリー
ID: gonntyann12
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/29 22:38:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
とまと が集会所を訪れました。
2 とまと (qweqwe2943) 2015/05/29 22:39:10
駄犬 が集会所を訪れました。
3 駄犬 (駄犬) 2015/05/29 22:39:25
 
ひまわり が集会所を訪れました。
4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:39:29
揚げ物
つー が集会所を訪れました。
5 つー (つー) 2015/05/29 22:39:33
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
6 衛宮 士郎 (gonntyann12) 2015/05/29 22:39:56
w
つー がアイコンを変更しました。
衛宮 士郎 が 名前を パチュリー に変更しました。
ゆうき が集会所を訪れました。
7 ゆうき (altema) 2015/05/29 22:40:18
絶対殺すマン
るどるふ が集会所を訪れました。
8 るどるふ (しろん) 2015/05/29 22:40:26
ねむく
ちゃんもも が集会所を訪れました。
9 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 22:40:58
はい
つー がアイコンを変更しました。
るどるふ が 名前を しろ に変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ちゃんもも、ひまわりです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とまと は ひまわり と ゆうき に愛の矢を撃ちます。
*1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:42:24
はーーーーまじかーーーー
駄犬 は つー を占います。
*2 つー (つー) 2015/05/29 22:42:36
わしだよ
*3 つー (つー) 2015/05/29 22:42:47
お前ら頑張れよ
*4 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 22:42:52
はぁ〜〜〜
ひまわり は襲撃対象選択を取り消します。
*5 つー (つー) 2015/05/29 22:42:58
とりあえず占い語るか?
*6 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 22:43:06
無理なんだよな〜〜
*7 つー (つー) 2015/05/29 22:43:12
1匹吊られろ、2日目に
*8 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 22:43:18
いいんじゃない?
ひまわり は襲撃対象選択を取り消します。
*9 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 22:43:30
いいの?
*10 つー (つー) 2015/05/29 22:43:31
わし真目でみさせて
*11 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:43:41
つーくんがわたしをくろだし
*12 つー (つー) 2015/05/29 22:43:50
相手の出かたみるわ
ちゃんもも は襲撃対象選択を取り消します。
*13 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:44:04
あえてのももちゃんのがいいのかな?
*14 つー (つー) 2015/05/29 22:44:06
いや、どっちが仕事するかによるな
ちゃんもも は襲撃対象選択を取り消します。
*15 つー (つー) 2015/05/29 22:44:19
お前ら2人とも占われやすいか
ひまわり は襲撃対象選択を取り消します。
*16 つー (つー) 2015/05/29 22:44:27
占われやすさだとひまわりが上だな
*17 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:44:34
まあつーくんにまかせた
ちゃんもも は襲撃対象選択を取り消します。
*18 つー (つー) 2015/05/29 22:44:40
おk
ひまわり は 弓塚 さつき を襲撃します。
*19 つー (つー) 2015/05/29 22:44:50
初日でれなかったらすまんぴ
ちゃんもも は襲撃対象選択を取り消します。
*20 つー (つー) 2015/05/29 22:45:04
キューピッドなったら教えてね♡

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ