トップページ

9794村 ケール身内村ンゴ

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
ケール
ID: adminx
占い師
Bちゃん?
ID: Yossiy12
狩人
YUSUKE
ID: YUSUKE
狂人
むっこー
ID: Mukkuru
妖魔
ボすづか
ID: tonkotuya
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
くあ
ID: くあ
人狼
ケール は、YUSUKE を占いました。
YUSUKE は 人間のようです。
くあ は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 YUSUKE 2015/05/29 23:33:20
またかw
ボすづか が投票を取り消しました。
2 YUSUKE 2015/05/29 23:34:21
私がケール氏占って白
むっこー が くあ に投票しました。
YUSUKE が むっこー に投票しました。
ボすづか が くあ に投票しました。
くあ が YUSUKE に投票しました。
ケール が くあ に投票しました。
Bちゃん? が くあ に投票しました。
ケールくあに投票しました。
Bちゃん?くあに投票しました。
くあYUSUKEに投票しました。
YUSUKEむっこーに投票しました。
むっこーくあに投票しました。
ボすづかくあに投票しました。
投票の結果、くあ が処刑されました。
くあ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ