トップページ

9798村 ケール身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ケール
ID: adminx
人狼
YUSUKE
ID: YUSUKE
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
ボすづか
ID: tonkotuya
狂人
処刑 3人
Bちゃん?
ID: Yossiy12
狩人
むっこー
ID: Mukkuru
村人
くあ
ID: くあ
妖魔
ケール は、くあ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 ボすづか 2015/05/29 23:47:30
俺です
+1 Bちゃん? 2015/05/29 23:48:16
ゆーすけさんを占ったのに疑問をもて!!
+2 Bちゃん? 2015/05/29 23:49:35
ゆーすけさんほぼ真だろ!
+3 Bちゃん? 2015/05/29 23:49:46
くあさんゆるさねえええええええ
ボすづか が ケール に投票しました。
むっこー が ケール に投票しました。
ケール が むっこー に投票しました。
YUSUKE が むっこー に投票しました。
+4 Bちゃん? 2015/05/29 23:53:10
ケールさんつらそw
くあ が むっこー に投票しました。
ケールむっこーに投票しました。
くあむっこーに投票しました。
むっこーケールに投票しました。
YUSUKEむっこーに投票しました。
ボすづかケールに投票しました。
投票の結果、むっこー が処刑されました。
むっこー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ボすづか 2015/05/29 23:53:32
どういうことなの・・・
-3 くあ 2015/05/29 23:53:37
最悪
-4 ボすづか 2015/05/29 23:53:39
まるで意味が分からんぞ
+5 Bちゃん? 2015/05/29 23:53:41
やあむっこー
*1 ケール 2015/05/29 23:53:46
続く意味がないんですが・・・(´・∀・` )
まけちゃうよう
-5 ボすづか 2015/05/29 23:53:57
狂 真 村  
あれ???
-6 ボすづか 2015/05/29 23:54:03
くあ、人外じゃね?
ケール は くあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ