トップページ

9800村 ケール身内村ラスト

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
Bちゃん?
ID: Yossiy12
村人
ボすづか
ID: tonkotuya
占い師
むっこー
ID: Mukkuru
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狂人
ケール
ID: adminx
妖魔
処刑 2人
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
くあ
ID: くあ
人狼
ボすづか は、むっこー を占いました。
むっこー は 人間のようです。
くあ は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
くあ が YUSUKE に投票しました。
むっこー が YUSUKE に投票しました。
ボすづか が YUSUKE に投票しました。
ケール が YUSUKE に投票しました。
ボすづか が Bちゃん? に投票しました。
YUSUKE が Bちゃん? に投票しました。
Bちゃん? が YUSUKE に投票しました。
Bちゃん?YUSUKEに投票しました。
ボすづかBちゃん?に投票しました。
ケールYUSUKEに投票しました。
YUSUKEBちゃん?に投票しました。
くあYUSUKEに投票しました。
むっこーYUSUKEに投票しました。
投票の結果、YUSUKE が処刑されました。
YUSUKE は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ボすづか は占い対象選択を取り消します。
-1 ボすづか 2015/05/30 00:12:59
ゆうすけさん・・・俺は知ってるぞ・・・君は狩人でしょ。。
+1 YUSUKE 2015/05/30 00:13:00
後悔するぞ貴様ら!!!!
ボすづか は ケール を占います。
くあ は ケール を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ