トップページ

9801村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
流衣
ID: luyandoh
人狼
涼夏
ID: 涼夏
霊能者
あきじい
ID: glotamin_nico
C国狂人
犠牲 5人
イリヤ
ID: ちょまげ
吸血鬼
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: ごろう
魔女(死徒)
アリエ
ID: アリエP
占い師
れなちゃん
ID: renachan
村人
処刑 3人
玲音(れいん)
ID: Rein
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
Bob(細身)
ID: bidrobee
狩人
Bob(細身) は、りず を護衛しています。(ランダム)
りず 達は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
あきじい が Bob(細身) に投票しました。
りず が Bob(細身) に投票しました。
Bob(細身) が りず に投票しました。
流衣 が Bob(細身) に投票しました。
涼夏 が りず に投票しました。
りずBob(細身)に投票しました。
流衣Bob(細身)に投票しました。
涼夏りずに投票しました。
Bob(細身)りずに投票しました。
あきじいBob(細身)に投票しました。
投票の結果、Bob(細身) が処刑されました。
Bob(細身) は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ