トップページ

9802村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
tomato
ID: qweqwe2943
C国狂人(恋人)
もも
ID: momomomomomo
キューピッド
しろえ
ID: しろん
村人(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
つー
ID: つー
村人
ゆうき
ID: altema
霊能者
処刑 3人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
まいまい
ID: maimai1006
占い師
駄犬
ID: 駄犬
人狼
もも は愛の矢を撃ちました。
しろえ と tomato は恋に落ちました。
まいまい は、しろえ を占いました。
しろえ は 人間のようです。
ひまわり 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
つー が ひまわり に投票しました。
ゆうき が ひまわり に投票しました。
もも が ひまわり に投票しました。
しろえ が ひまわり に投票しました。
tomato が ひまわり に投票しました。
ひまわり が ゆうき に投票しました。
もも が ひまわり に投票しました。
駄犬 が ひまわり に投票しました。
まいまい が ひまわり に投票しました。
tomatoひまわりに投票しました。
つーひまわりに投票しました。
駄犬ひまわりに投票しました。
ゆうきひまわりに投票しました。
ももひまわりに投票しました。
ひまわりゆうきに投票しました。
しろえひまわりに投票しました。
まいまいひまわりに投票しました。
投票の結果、ひまわり が処刑されました。
ひまわり は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まいまい は つー を占います。
*1 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 00:34:55
さてどーしよか
まいまい は ゆうき を占います。
*2 駄犬 (駄犬) 2015/05/30 00:35:09
とりあえず適当といった感じでしょうか
*3 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 00:35:22
とりまつーくん見方につけたい感あるけどそこは潰しといたほうが展開楽な気もする
*4 駄犬 (駄犬) 2015/05/30 00:35:35
つーくんさんいきます?
*5 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 00:35:36
ってことでつーくん噛んで頂戴よ
*6 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 00:35:46
後は恋人どこが持ってるかが問題かなぁ
*7 駄犬 (駄犬) 2015/05/30 00:35:51
了解しました
駄犬 は つー を襲撃します。
*8 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 00:36:17
俺目線だせいさんが恋人持ってたらオワコンすぎて死にたい
*9 駄犬 (駄犬) 2015/05/30 00:36:31
あ、これ言っちゃってもいいんでしょうか?
*10 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 00:37:34
言ってくれてもいいけどもってたら助けないよw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ