トップページ

9804村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
りず
ID: lizliz4kd
霊能者
Bob(老人)
ID: bidrobee
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なゆごろう
ID: ごろう
求愛者(恋人)
ちょまげ
ID: ちょまげ
占い師(恋人)
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
あきじい
ID: glotamin_nico
狩人
処刑 4人
れなちゃん
ID: renachan
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
狂人
涼夏
ID: 涼夏
村人
流衣
ID: luyandoh
魔女
なゆごろう は ちょまげ に愛を求めました。
なゆごろう と ちょまげ は恋に落ちました。
ちょまげ は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人間のようです。
Bob(老人) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/30 01:11:55
占 玲音【Bob〇】ざんきょ【玲音●】
霊 りず【】
灰 ちょまげ 涼夏 なゆごろう ざんきょ 流衣 あきじい れなちゃん
Bob(老人) が ちょまげ に投票しました。
涼夏 が 流衣 に投票しました。
あきじい が ちょまげ に投票しました。
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/30 01:12:04
占 玲音【Bob〇】ざんきょ【玲音●】
霊 りず【】
灰 ちょまげ 涼夏 なゆごろう 流衣 あきじい れなちゃん
ちょまげ が あきじい に投票しました。
あきじい が れなちゃん に投票しました。
あきじい が れなちゃん に投票しました。
なゆごろう が れなちゃん に投票しました。
玲音(れいん) が れなちゃん に投票しました。
ざんきょ が 流衣 に投票しました。
りず が 流衣 に投票しました。
れなちゃん が 涼夏 に投票しました。
流衣 が Bob(老人) に投票しました。
りず流衣に投票しました。
玲音(れいん)れなちゃんに投票しました。
ちょまげあきじいに投票しました。
あきじいれなちゃんに投票しました。
涼夏流衣に投票しました。
なゆごろうれなちゃんに投票しました。
ざんきょ流衣に投票しました。
流衣Bob(老人)に投票しました。
Bob(老人)ちょまげに投票しました。
れなちゃん涼夏に投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あきじい は りず を護衛します。
Bob(老人) は襲撃対象選択を取り消します。
*1 Bob(老人) (bidrobee) 2015/05/30 01:13:20
わおーん
*2 Bob(老人) (bidrobee) 2015/05/30 01:13:25
がうがう
流衣 は能力を使用しません。
ざんきょ は ちょまげ を襲撃します。
*3 ざんきょ (3ps708) 2015/05/30 01:15:32
 
Bob(老人) は ちょまげ を襲撃します。
ちょまげ は 流衣 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ