トップページ

9805村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
まいまい
ID: maimai1006
狂信者
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろたろう
ID: しろん
狩人(恋人)
tomato
ID: qweqwe2943
人狼(恋人)
駄犬
ID: 駄犬
霊能者
処刑 3人
ももちゃん
ID: momomomomomo
キューピッド
ゆうき
ID: altema
占い師
つー
ID: つー
村人
ももちゃん は愛の矢を撃ちました。
しろたろう と tomato は恋に落ちました。
ゆうき は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
tomato 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
しろたろう が 駄犬 に投票しました。
ひまわり が ももちゃん に投票しました。
ひまわり が ももちゃん に投票しました。
ひまわり が ももちゃん に投票しました。
ももちゃん が ひまわり に投票しました。
つー が ひまわり に投票しました。
駄犬 が つー に投票しました。
ゆうき が ももちゃん に投票しました。
まいまい が ひまわり に投票しました。
ももちゃん が ひまわり に投票しました。
まいまい が 駄犬 に投票しました。
tomato が ももちゃん に投票しました。
tomatoももちゃんに投票しました。
ももちゃんひまわりに投票しました。
つーひまわりに投票しました。
駄犬つーに投票しました。
ゆうきももちゃんに投票しました。
しろたろう駄犬に投票しました。
まいまい駄犬に投票しました。
ひまわりももちゃんに投票しました。
投票の結果、ももちゃん が処刑されました。
ももちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆうき は つー を占います。
*1 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 01:36:55
さーどうすっか
しろたろう は tomato を護衛します。
*2 ひまわり (ひまわり) 2015/05/30 01:37:04
つーくんかむ?
*3 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 01:37:43
いいすよん
-1 つー (つー) 2015/05/30 01:37:50
大声でうヴぉおおおああああああああああああああ
*4 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 01:37:53
とりあえず守られてなさそうなとこ噛めれば問題ないかな
*5 ひまわり (ひまわり) 2015/05/30 01:37:56
今回なんなかまいまいととまとさん恋人そう
*6 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 01:38:19
ちげぇからww
tomato は つー を襲撃します。
*7 ひまわり (ひまわり) 2015/05/30 01:38:38
しろんちゃんかつーくん
*8 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 01:38:48
とりまつーくん襲撃でいいんご?
*9 tomato (qweqwe2943) 2015/05/30 01:38:57
どっちでもかまわんけど
ひまわり は しろたろう を襲撃します。
*10 ひまわり (ひまわり) 2015/05/30 01:39:15
しろんちゃんでいいや

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ