トップページ

9807村 おでこひろーい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku0124
狂人
むぎちゃ
ID: mugitya01e
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
CUBE
ID: CUBE
村人
鈴蘭
ID: suzu18
村人
けー
ID: nekobcat
村人
処刑 4人
蜜柑
ID: momongasuki
狩人
湯葉
ID: yuba
人狼
らぐ
ID: ragu
占い師
イツキ
ID: aosaki
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/30 22:51:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
竜宮 レナ が集会所を訪れました。
2 竜宮 レナ 2015/05/30 22:52:46
yr
竜宮 レナ が 名前を 鈴蘭 に変更しました。
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2015/05/30 22:53:08
ぺほ
湯葉 が集会所を訪れました。
4 湯葉 2015/05/30 22:53:14
わっほい
けー が集会所を訪れました。
5 けー 2015/05/30 22:53:18
参加できたかな…?
CUBE が集会所を訪れました。
6 CUBE 2015/05/30 22:54:01
むぎちゃ が集会所を訪れました。
7 むぎちゃ 2015/05/30 22:54:24
ギルガメッシュおらん・・・
蜜柑 が集会所を訪れました。
8 蜜柑 2015/05/30 22:54:27
大丈夫のはず?
イツキ が集会所を訪れました。
9 イツキ 2015/05/30 22:54:32
よろしくです
10 むぎちゃ 2015/05/30 22:54:59
いた!!!!!!!いました!!!!
むぎちゃ がアイコンを変更しました。
CUBE がアイコンを変更しました。
イツキ がアイコンを変更しました。
11 湯葉 2015/05/30 23:06:39
ダ村村村狼狼占霊狂狩
らぐ が集会所を訪れました。
12 らぐ 2015/05/30 23:07:04
フルコンボだドン!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ