トップページ

9809村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: ひまわり
狂信者(恋人)
ともん狐
ID: ともんこ
人狼(恋人)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
妖魔
tomato
ID: qweqwe2943
占い師
つー
ID: つー
村人
みゆたろ
ID: みゆたろ
キューピッド
処刑 4人
ゴンちゃん
ID: gonntyann12
人狼
しろさか りん
ID: しろん
魔女
駄犬
ID: 駄犬
村人
そらた
ID: そらたん
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/31 00:42:59
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
tomato が集会所を訪れました。
2 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 00:43:25
a
そらた が集会所を訪れました。
3 そらた (そらたん) 2015/05/31 00:44:20
みゆたろ が集会所を訪れました。
4 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:44:22
にゅ
つー が集会所を訪れました。
5 つー (つー) 2015/05/31 00:44:24
しろさか りん が集会所を訪れました。
6 しろさか りん (しろん) 2015/05/31 00:44:38
これはないな
もも が集会所を訪れました。
7 もも (momomomomomo) 2015/05/31 00:44:43
ほい
ゴンちゃん が集会所を訪れました。
8 ゴンちゃん (gonntyann12) 2015/05/31 00:44:56
どうも〜しょけんです
ひまわり が集会所を訪れました。
9 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 00:44:57
終わらないよ
ともん狐 が集会所を訪れました。
10 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 00:45:05
ともんこ
もも が 名前を ちゃんもも に変更しました。
駄犬 が集会所を訪れました。
11 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 00:47:04
 
ともん狐 がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人、キューピッドが1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ともん狐、ゴンちゃんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ともん狐 は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 00:48:00
狐じゃないんだよなぁ〜
tomato は ひまわり を占います。
ゴンちゃん は襲撃対象選択を取り消します。
みゆたろ は ひまわり と ともん狐 に愛の矢を撃ちます。
-1 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:48:42
ここの恋人めっちゃおもしろいやばい
*2 ゴンちゃん (gonntyann12) 2015/05/31 00:48:43
久々に役職wwwwww
*3 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 00:48:44
タンスにゴンちゃんいる?
ゴンちゃん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*4 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 00:48:51
きたきた
ゴンちゃん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 ゴンちゃん (gonntyann12) 2015/05/31 00:49:08
いえええええええ
*6 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 00:49:22
とりま狂人いるし、潜むか
ともん狐 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*7 ゴンちゃん (gonntyann12) 2015/05/31 00:49:45
潜みましょう!うへうへ
*8 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 00:50:01
初日喰うぞィ
*9 ゴンちゃん (gonntyann12) 2015/05/31 00:50:28
喰うぞい!∩゚∀゚∩

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ