トップページ

9812村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ひまわり
ID: ひまわり
占い師
みゆたろ
ID: azkmaaaan
共有者
ともんこ
ID: ともんこ
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
共有者
tomato
ID: qweqwe2943
村人(死徒)
つー
ID: つー
吸血鬼
まいまい
ID: maimai1006
狩人
処刑 2人
しーろん
ID: しろん
C国狂人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/05/31 03:20:26
中国じゃなくて美鈴です〜
ちゃんもも が集会所を訪れました。
2 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:20:55
ほい
tomato が集会所を訪れました。
3 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 03:21:07
a
しーろん が集会所を訪れました。
4 しーろん (しろん) 2015/05/31 03:21:12
うらないしになりたい
まいまい が集会所を訪れました。
5 まいまい (maimai1006) 2015/05/31 03:21:15
おっぱちゅりー
ひまわり が集会所を訪れました。
6 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:21:20
みゆたろ が集会所を訪れました。
7 みゆたろ (azkmaaaan) 2015/05/31 03:21:25
吸血鬼
ともんこ が集会所を訪れました。
8 ともんこ (ともんこ) 2015/05/31 03:21:37
ともんこ
つー が集会所を訪れました。
9 つー (つー) 2015/05/31 03:21:45
ともんこ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、神話マニアが1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ちゃんももです。
あなたと心を共有するのは、中国です。
あなたと心を共有するのは、みゆたろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は tomato を支配します。
*1 しーろん (しろん) 2015/05/31 03:23:48
よろしくです
*2 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:24:05
しろんちゃんか!
ともんこ は tomato の能力をコピーします。
*3 しーろん (しろん) 2015/05/31 03:24:18
占いっていってもいいですか!!?
ひまわり は つー を占います。
ひまわり は つー を占います。
*4 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:24:48
うん、それでもいいよ
*5 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:25:08
でも潜伏しておくのもありっちゃありなのかな・・
*6 しーろん (しろん) 2015/05/31 03:25:19
適当にしろっていっちゃいますけど、大丈夫でしょうか
*7 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:25:30
まあ、負けても楽しめればいいから、好きなようにやろう!
*8 しーろん (しろん) 2015/05/31 03:25:34
あぁ・・・・・そうします?
*9 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:25:51
うーーん、そうだなー。それでもいいかな?
*10 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:26:03
人狼が増えればいいんだけど
ちゃんもも は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ