トップページ

9813村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
みゆたろ
ID: azkmaaaan
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
つー
ID: つー
吸血鬼
まいまい
ID: maimai1006
狩人
tomato
ID: qweqwe2943
共有者(死徒)
ともんこ
ID: ともんこ
村人
処刑 2人
もも
ID: momomomomomo
村人
しろおめっしゅ
ID: しろん
C国狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/05/31 03:43:55
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
つー が集会所を訪れました。
2 つー (つー) 2015/05/31 03:44:23
もも が集会所を訪れました。
3 もも (momomomomomo) 2015/05/31 03:44:36
ともんこ が集会所を訪れました。
4 ともんこ (ともんこ) 2015/05/31 03:44:46
ともんこ
ひまわり が集会所を訪れました。
5 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:44:49
まいまい が集会所を訪れました。
6 まいまい (maimai1006) 2015/05/31 03:44:51
怠惰の神様はいつも気だるげ
しろおめっしゅ が集会所を訪れました。
7 しろおめっしゅ (しろん) 2015/05/31 03:45:13
tomato が集会所を訪れました。
8 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 03:45:42
a
みゆたろ が集会所を訪れました。
9 みゆたろ (azkmaaaan) 2015/05/31 03:47:22
寝たい切実
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、神話マニアが1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ひまわりです。
あなたと心を共有するのは、弓塚 さつきです。
あなたと心を共有するのは、tomatoです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は tomato を支配します。
-1 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 03:47:54
ふざけてんだよなぁ〜〜〜^
みゆたろ は tomato を占います。
*1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:48:02
しーこくさんだれよ
もも は ともんこ の能力をコピーします。
*2 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:48:13
初日とか言うなよ?
*3 しろおめっしゅ (しろん) 2015/05/31 03:48:15
しろんです、よろしく
ひまわり は襲撃対象選択を取り消します。
*4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:48:34
よかった!!
*5 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:48:46
どーすっか〜
*6 しろおめっしゅ (しろん) 2015/05/31 03:49:04
占いっていった方がいいか、潜伏か、どちらが良いでしょうか
*7 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:49:07
神話マニア私をコピーしてくれないかな〜
*8 しろおめっしゅ (しろん) 2015/05/31 03:49:41
ですね〜そしたら、だいぶらく
*9 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:49:56
うーん。せんぷくでいいんじゃない?
ひまわり は 弓塚 さつき を襲撃します。
*10 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:50:20
人狼いちしかいないから
*11 しろおめっしゅ (しろん) 2015/05/31 03:50:20
りょうかいです!よろしくおねがいしますれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ