トップページ

9823村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
mipe
ID: mipeco
占い師
ジョニー
ID: joni-moppu
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ごん
ID: ごん
狩人
処刑 2人
アカツキ
ID: a
人狼
ほも
ID: やぎ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/06/02 23:39:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ジョニー が集会所を訪れました。
2 ジョニー 2015/06/02 23:40:14
やぁ
マスター が集会所を訪れました。
3 マスター 2015/06/02 23:40:18
おまかせで。
mipe が集会所を訪れました。
4 mipe 2015/06/02 23:40:21
a
mipe がアイコンを変更しました。
ごん が集会所を訪れました。
5 ごん 2015/06/02 23:40:54
アカツキ が集会所を訪れました。
6 アカツキ 2015/06/02 23:40:55
マスター が村を去りました。
ジョニー が村を去りました。
mipe がアイコンを変更しました。
ジョニー が集会所を訪れました。
7 ジョニー 2015/06/02 23:43:45
ほも が集会所を訪れました。
8 ほも 2015/06/02 23:44:15
っぽいよね
mipe がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アカツキ、ほもです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アカツキ 2015/06/02 23:45:07
誰殺す?
アカツキ は襲撃対象選択を取り消します。
mipe は ごん を占います。
ほも は 弓塚 さつき を襲撃します。
アカツキ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 アカツキ 2015/06/02 23:45:32
選べねーwww
*3 ほも 2015/06/02 23:45:35
さいしょはもぶやろ?
*4 アカツキ 2015/06/02 23:45:42
そうだった
*5 ほも 2015/06/02 23:45:49
このキャラホモっぽい
*6 アカツキ 2015/06/02 23:45:54
ホモが人狼で草生えた
*7 ほも 2015/06/02 23:46:01
www
アカツキ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*8 ほも 2015/06/02 23:46:33
人狼=ホモ=野獣先輩
*9 アカツキ 2015/06/02 23:46:39
襲うの意味が違くなるwww
*10 ほも 2015/06/02 23:46:46
野獣先輩人狼説
*11 アカツキ 2015/06/02 23:47:03
次誰殺す?
*12 ほも 2015/06/02 23:47:08
とりあえず男から襲おう(意味深)
*13 アカツキ 2015/06/02 23:47:21
おkwwww
アカツキ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ