トップページ

9827村 いんぐりっしゅとすうがくとえいご村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
りず
ID: lizliz4kd
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
腹サ
ID: aaaas
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
処刑 5人
みたに
ID: 3_tani
C国狂人
はなゆ
ID: はなゆ
霊能者
きゃえで
ID: kaede
占い師
はろだよ
ID: はろだよ
人狼
涼夏
ID: 涼夏
人狼
きゃえで は、はろだよ を占いました。
はろだよ は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 01:01:12
D村村村村狼狼C占霊狩魔
占い
はろ 電工 ○
かえで はろ ●

霊能


魔女



りにゃすけ はなゆ ありあ れなちゃん みたに ありえ 涼夏 りず (電工)
2 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 01:02:47
D村村村村狼狼C占霊狩魔
占い
はろ 電工 ○
かえで はろ ●

霊能
みたに
はなゆ

魔女



りにゃすけ ありあ れなちゃん ありえ 涼夏 りず (電工)
腹サ が りず に投票しました。
ありあちょ が みたに に投票しました。
みたに が はなゆ に投票しました。
みたに が はなゆ に投票しました。
りず が はなゆ に投票しました。
れなちゃん が みたに に投票しました。
りにゃすけ が はなゆ に投票しました。
アリエ が みたに に投票しました。
りにゃすけ が はなゆ に投票しました。
きゃえで が みたに に投票しました。
はろだよ が はなゆ に投票しました。
はなゆ が みたに に投票しました。
涼夏 が みたに に投票しました。
きゃえでみたにに投票しました。
はろだよはなゆに投票しました。
りずはなゆに投票しました。
涼夏みたにに投票しました。
アリエみたにに投票しました。
みたにはなゆに投票しました。
れなちゃんみたにに投票しました。
ありあちょみたにに投票しました。
腹サりずに投票しました。
はなゆみたにに投票しました。
りにゃすけはなゆに投票しました。
投票の結果、みたに が処刑されました。
みたに は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
きゃえで は れなちゃん を占います。
りにゃすけ は アリエ を護衛します。
きゃえで は りず を占います。
はろだよ は れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん は能力を使用しません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ