トップページ

9827村 いんぐりっしゅとすうがくとえいご村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
りず
ID: lizliz4kd
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
魔女
腹サ
ID: aaaas
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
処刑 5人
みたに
ID: 3_tani
C国狂人
はなゆ
ID: はなゆ
霊能者
きゃえで
ID: kaede
占い師
はろだよ
ID: はろだよ
人狼
涼夏
ID: 涼夏
人狼
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
1 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 01:09:26
D村村村村狼狼C占霊狩魔
占い
はろ 電工 ○ れなちゃん ○
かえで はろ ● りず ○

霊能
みたに
はなゆ

魔女



りにゃすけ ありあ ありえ 涼夏(電工 りず)

墓下
みたに(吊) れなちゃん(噛み)
きゃえではなゆに投票しました。
はろだよはなゆに投票しました。
りずはなゆに投票しました。
涼夏はなゆに投票しました。
アリエはなゆに投票しました。
ありあちょはなゆに投票しました。
腹サはなゆに投票しました。
はなゆきゃえでに投票しました。
りにゃすけはなゆに投票しました。
投票の結果、はなゆ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ