トップページ

9831村 私を吊らないで村2

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ジョニー
ID: joni-moppu
狂信者
みぺ
ID: mipeco
妖魔
レナ
ID: baroque
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: a
狩人
処刑 2人
やぎ
ID: やぎ
村人
ぼぶ
ID: ごん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/06/03 01:16:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ジョニー が集会所を訪れました。
2 ジョニー 2015/06/03 01:16:51
アカツキ が集会所を訪れました。
3 アカツキ 2015/06/03 01:16:52
ごんさん殺す!
みぺ が集会所を訪れました。
4 みぺ 2015/06/03 01:17:08
ホモはうそつき。はっきりわかんだね。
やぎ が集会所を訪れました。
5 やぎ 2015/06/03 01:17:18
家 畜 ど も め
6 アカツキ 2015/06/03 01:17:18
あああああああああああああ
ぼぶ が集会所を訪れました。
7 ぼぶ 2015/06/03 01:17:26
おなかすいた
レナ が集会所を訪れました。
8 レナ 2015/06/03 01:18:20
嘘だ!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぼぶです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
レナ は 弓塚 さつき を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ