トップページ

9835村 ケール身内村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ケール
ID: adminx
狩人
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
くあ
ID: qualcuno
占い師
ぼすづか
ID: tonkotuya
妖魔
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ムックルみたいなメタモンみたいなだんし
ID: Mukkuru
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/06/06 22:49:27
中国じゃなくて美鈴です〜
ケール が集会所を訪れました。
2 ケール 2015/06/06 22:49:52
(´・∀・` )
YUSUKE が集会所を訪れました。
3 YUSUKE 2015/06/06 22:50:08
狐になってみたい
くあ が集会所を訪れました。
4 くあ 2015/06/06 22:50:38
ふええい
ぼすづか が集会所を訪れました。
5 ぼすづか 2015/06/06 22:51:18
ほげえええ
ムックルみたいなメタモンみたいなだんし が集会所を訪れました。
6 ムックルみたいなメタモンみたいなだんし 2015/06/06 22:51:20
ちょっとそこの男子〜しっかりやってよぉ〜(´・ω・`)
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ムックルみたいなメタモンみたいなだんしです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぼすづか 2015/06/06 22:52:08
まwwwwwwっwたああああああああかああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
くあ は YUSUKE を占います。
ムックルみたいなメタモンみたいなだんし は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ