トップページ

9837村 ケール身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
Bちゃん?
ID: Yossiy12
妖魔
むっくるっぽい男子
ID: Mukkuru
狂人
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
くあ
ID: qualcuno
占い師
処刑 2人
ケール
ID: adminx
狩人
ぼすづか
ID: tonkotuya
人狼
くあ は、ぼすづか を占いました。
ぼすづか は 人狼のようです。
YUSUKE は、むっくるっぽい男子 を護衛しています。
ぼすづか は、くあ を襲撃します。
くあ が無残な姿で発見されました。
+1 くあ 2015/06/06 23:30:15
やっぱりな、こいつぇ
+2 ケール 2015/06/06 23:30:45
村絶望じゃなですか―
+3 くあ 2015/06/06 23:31:38
村不運すぎ(°∇°;)
+4 ケール 2015/06/06 23:32:23
狐か狼の勝利確定なんだよなぁ
+5 くあ 2015/06/06 23:32:44
ゆーすけさんがんばれー!!
+6 くあ 2015/06/06 23:32:57
あ笑
+7 くあ 2015/06/06 23:33:19
ゆーすけさん絶望
むっくるっぽい男子 が ぼすづか に投票しました。
ぼすづか が Bちゃん? に投票しました。
+8 ケール 2015/06/06 23:35:33
混乱しておるのう(´・∀・` )
YUSUKE が むっくるっぽい男子 に投票しました。
Bちゃん? が ぼすづか に投票しました。
Bちゃん?ぼすづかに投票しました。
むっくるっぽい男子ぼすづかに投票しました。
YUSUKEむっくるっぽい男子に投票しました。
ぼすづかBちゃん?に投票しました。
投票の結果、ぼすづか が処刑されました。
ぼすづか は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ