トップページ

9838村 ケール身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ケール
ID: adminx
占い師
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
犠牲 3人
ぼぼぼぼすづーか
ID: tonkotuya
妖魔
中国
ID: DUMMY
狂人
ちゃんb
ID: Yossiy12
狩人
処刑 2人
くあ
ID: qualcuno
村人
Bちゃんっぽいメタモンのムックル
ID: Mukkuru
人狼
ケール は、ちゃんb を占いました。
ちゃんb は 人間のようです。
YUSUKE は、Bちゃんっぽいメタモンのムックル を護衛しています。
ちゃんb は、ケール を護衛しています。
Bちゃんっぽいメタモンのムックル は、ちゃんb を襲撃します。
ちゃんb が無残な姿で発見されました。
+1 ちゃんb 2015/06/06 23:45:03
あ、これむっくるさんしんだな
YUSUKE は ケール を護衛します。
ケール は Bちゃんっぽいメタモンのムックル を占います。
YUSUKE が Bちゃんっぽいメタモンのムックル に投票しました。
ケール が投票を取り消しました。
ケール が Bちゃんっぽいメタモンのムックル に投票しました。
+2 ぼぼぼぼすづーか 2015/06/06 23:45:30
どうも初手死んだワイです
+3 ぼぼぼぼすづーか 2015/06/06 23:45:39
なんすかコレ^p^p^
Bちゃんっぽいメタモンのムックル が YUSUKE に投票しました。
ケールBちゃんっぽいメタモンのムックルに投票しました。
BちゃんっぽいメタモンのムックルYUSUKEに投票しました。
YUSUKEBちゃんっぽいメタモンのムックルに投票しました。
投票の結果、Bちゃんっぽいメタモンのムックル が処刑されました。
Bちゃんっぽいメタモンのムックル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ちゃんb (Yossiy12) 2015/06/06 23:45:51
ぼすさん、おつです(´・_・`)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ