トップページ

9839村 ケール身内村ラスト?

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
トイレいって"っくる"
ID: Mukkuru
猫又
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
くあ
ID: qualcuno
村人
ぼぼぼぼすづーか
ID: tonkotuya
人狼
ケー
ID: adminx
狩人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
bちゃ
ID: Yossiy12
占い師
bちゃ は、くあ を占いました。(ランダム)
くあ は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
bちゃ が YUSUKE に投票しました。(ランダム)
トイレいって"っくる" が bちゃ に投票しました。(ランダム)
YUSUKE が ケー に投票しました。(ランダム)
くあ が YUSUKE に投票しました。(ランダム)
ぼぼぼぼすづーか が ケー に投票しました。(ランダム)
ケー が bちゃ に投票しました。(ランダム)
bちゃYUSUKEに投票しました。
トイレいって"っくる"bちゃに投票しました。
YUSUKEケーに投票しました。
くあYUSUKEに投票しました。
ぼぼぼぼすづーかケーに投票しました。
ケーbちゃに投票しました。
投票の結果、bちゃ が処刑されました。
bちゃ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ