トップページ

9848村 ケール身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ケール
ID: adminx
人狼
Bちゃん?
ID: Yossiy12
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
くあ
ID: くあ
狂人
処刑 2人
no_name
ID: no_name
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/06/12 22:01:04
中国じゃなくて美鈴です〜
幽々子 が集会所を訪れました。
2 幽々子 2015/06/12 22:05:43
やっほ^^
幽々子 が 名前を ケール に変更しました。
Bちゃん? が集会所を訪れました。
3 Bちゃん? 2015/06/12 22:07:10
おいっすー
YUSUKE が集会所を訪れました。
4 YUSUKE 2015/06/12 22:07:10
はろ〜
くあ が集会所を訪れました。
5 くあ 2015/06/12 22:10:14
やほーい☆
no_name が集会所を訪れました。
6 no_name 2015/06/12 22:12:01
久々に参上∠(`・ω・)/
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ケールです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ケール 2015/06/12 22:16:54
狼や! 食べちゃうぞ!
ケール は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ