トップページ

9849村 深夜です。みうち村。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
civilだよ!
ID: civil
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
ななと
ID: nanato
村人
ぺら
ID: perapera
村人
ぢすく
ID: disk1218
C国狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かん君
ID: かん君
占い師
処刑 2人
れんた
ID: rentanuki
狩人
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
かん君 は、れんた を占いました。
れんた は 人間のようです。
玲音(れいん) は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 civilだよ! (civil) 2015/06/13 01:15:53
おはよおおおおおおおお!
-1 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:16:18
-2 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:17:50
レン太の本体は眼鏡!!!
玲音(れいん) が ぺら に投票しました。(ランダム)
civilだよ! が ぢすく に投票しました。(ランダム)
ぴーなっつ が 玲音(れいん) に投票しました。(ランダム)
ななと が れんた に投票しました。(ランダム)
れんた が ぴーなっつ に投票しました。(ランダム)
かん君 が ぴーなっつ に投票しました。(ランダム)
ぺら が civilだよ! に投票しました。(ランダム)
ぢすく が れんた に投票しました。(ランダム)
玲音(れいん)ぺらに投票しました。
civilだよ!ぢすくに投票しました。
ぴーなっつ玲音(れいん)に投票しました。
ななとれんたに投票しました。
れんたぴーなっつに投票しました。
かん君ぴーなっつに投票しました。
ぺらcivilだよ!に投票しました。
ぢすくれんたに投票しました。
投票の結果、れんた が処刑されました。
れんた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ