トップページ

9856村 ザケンナー村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
mipeco
ID: mipeco
狩人
あかつき
ID: a
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狂信者
ジョニー
ID: joni-moppu
村人
処刑 2人
ごん
ID: ごん
村人
ろり
ID: ●ろ●り
人狼
あかつき は、ジョニー を占いました。
ジョニー は 人間のようです。
mipeco は、ろり を護衛しています。
ろり は、ジョニー を襲撃します。(ランダム)
ジョニー が無残な姿で発見されました。
あかつき が ろり に投票しました。
+1 ジョニー 2015/06/14 00:28:34
ごんちゃす
+2 ごん 2015/06/14 00:28:38
おいじょにー
mipeco が ろり に投票しました。
あかつき が ろり に投票しました。
あかつき が ろり に投票しました。
+3 ジョニー 2015/06/14 00:29:19
村人☆
あかつき が ろり に投票しました。
あかつき が ろり に投票しました。
あかつき が ろり に投票しました。
+4 ジョニー 2015/06/14 00:29:44
髪も緑で似てるね☆
mipeco が投票を取り消しました。
+5 ごん 2015/06/14 00:29:53
それでらおもったwwwww
+6 ジョニー 2015/06/14 00:30:18
村人なんもできねぇ(´・∀・`)
あかつき が ろり に投票しました。
mipeco が ろり に投票しました。
mipeco は あかつき を護衛します。
+7 ごん 2015/06/14 00:30:31
それな
+8 ジョニー 2015/06/14 00:30:33
死んでもいいと思った(´・∀・`)
+9 ごん 2015/06/14 00:30:43
俺氏戦略的死亡
+10 ジョニー 2015/06/14 00:30:48
てかほんとアイコンにてるなwww
あかつき が ろり に投票しました。
あかつき が ろり に投票しました。
あかつき が ろり に投票しました。
+11 ごん 2015/06/14 00:31:40
それなwwwww
+12 ジョニー 2015/06/14 00:31:42
まだかなー(´・∀・`)
+13 ジョニー 2015/06/14 00:31:53
早く終わらないかなー(´・∀・`)
mipeco が ろり に投票しました。
ろり が あかつき に投票しました。
mipecoろりに投票しました。
ろりあかつきに投票しました。
あかつきろりに投票しました。
投票の結果、ろり が処刑されました。
ろり は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ごん (ごん) 2015/06/14 00:32:41
いろどりさんはねw

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ