トップページ

9863村 おしっこ我慢できない村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
おしっこ我慢できないマン
ID: mipeco
人狼
ジョニー
ID: joni-moppu
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
アカツキ
ID: a
狩人
ちゃす
ID: ごん
妖魔
処刑 1人
ろり
ID: ●ろ●り
狂信者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/06/14 01:16:28
中国じゃなくて美鈴です〜
おしっこ我慢できないマン が集会所を訪れました。
2 おしっこ我慢できないマン (mipeco) 2015/06/14 01:16:48
ジョニー が集会所を訪れました。
3 ジョニー (joni-moppu) 2015/06/14 01:16:57
ろり が集会所を訪れました。
4 ろり (●ろ●り) 2015/06/14 01:17:15
ょぅι゙ょ
アカツキ が集会所を訪れました。
5 アカツキ (a) 2015/06/14 01:17:20
ちゃす が集会所を訪れました。
6 ちゃす (ごん) 2015/06/14 01:18:29
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、おしっこ我慢できないマンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おしっこ我慢できないマン は 中国 を襲撃します。
ジョニー は おしっこ我慢できないマン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ