トップページ

9866村 みぺこが体育館裏で掘られる村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ジョニー
ID: joni-moppu
妖魔
ろり
ID: ●ろ●り
狩人
やぎ
ID: やぎ
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mipeco
ID: mipeco
霊能者
処刑 2人
アカツキ
ID: a
人狼
ごん
ID: ごん
人狼
やぎ は、mipeco を占いました。
mipeco は 人間のようです。
ろり は、やぎ を護衛しています。
ごん は、mipeco を襲撃します。
mipeco が無残な姿で発見されました。
+1 mipeco 2015/06/14 01:44:52
せつないなぁー
+2 mipeco 2015/06/14 01:45:31
ゴンさんが人狼はわかるけど、人間陣営は、キツネつらないとだめ
+3 mipeco 2015/06/14 01:45:43
人狼はもうどっちに転んでも負け
+4 mipeco 2015/06/14 01:45:57
問題は、キツネがどっちかっていう問題ないんですけど
ごん が ジョニー に投票しました。
+5 mipeco 2015/06/14 01:46:57
あ、違うか
ジョニー が ごん に投票しました。
+6 mipeco 2015/06/14 01:47:16
これできつねをつって人間を噛めば勝ちかー
ろり が ごん に投票しました。
やぎ が ごん に投票しました。
ジョニーごんに投票しました。
ろりごんに投票しました。
ごんジョニーに投票しました。
やぎごんに投票しました。
投票の結果、ごん が処刑されました。
ごん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 mipeco (mipeco) 2015/06/14 01:47:33
てかAKTKさんいなくてさびしーねぇー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ