トップページ

9869村 らすと?村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ろり
ID: ●ろ●り
占い師
アカツキ
ID: a
狩人
えんじぇる
ID: ごん
猫又
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ジョニべぇ
ID: joni-moppu
村人
処刑 2人
やぎ
ID: やぎ
人狼

ID: mipeco
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/06/14 02:07:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ジョニべぇ が集会所を訪れました。
2 ジョニべぇ 2015/06/14 02:07:42
み が集会所を訪れました。
3 2015/06/14 02:07:52
ろり が集会所を訪れました。
4 ろり 2015/06/14 02:08:02
ょぅι゙ょ
やぎ が集会所を訪れました。
5 やぎ 2015/06/14 02:08:03
おぎ
アカツキ が集会所を訪れました。
6 アカツキ 2015/06/14 02:08:17
えんじぇる が集会所を訪れました。
7 えんじぇる 2015/06/14 02:08:33
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、やぎ、みです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 2015/06/14 02:09:07
うい
*2 やぎ 2015/06/14 02:09:16
うっす
み は 弓塚 さつき を襲撃します。
ろり は ジョニべぇ を占います。
*3 2015/06/14 02:09:34
これ二人だとどうすんですかね?
*4 やぎ 2015/06/14 02:09:35
とりあえず
やぎ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 やぎ 2015/06/14 02:10:07
どのみち次のターンに殺す人ひとり決める感じ
*6 2015/06/14 02:10:16
りょかい
*7 やぎ 2015/06/14 02:10:23
とりあえずAKTK殺そう
*8 2015/06/14 02:10:25
なんか
*9 2015/06/14 02:10:39
これむずかしいなぁ・・・
*10 やぎ 2015/06/14 02:10:43
ん?
*11 やぎ 2015/06/14 02:10:49
まあね
*12 やぎ 2015/06/14 02:10:49
まあね

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ