トップページ

9873村 ドロドロ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
しゅんたろす
ID: shuntar0su
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
玲音(れいん)♂
ID: Rein
狩人
ななとんぬ
ID: nanato
妖魔
かん君
ID: かん君
占い師
処刑 3人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
ジュラるぅミン
ID: ふふふ
村人
PERA
ID: perapera
村人
かん君 は、しゅんたろす を占いました。
しゅんたろす は 人間のようです。
ちゃぷ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 03:25:31
占 かん君【しゅんたろす○】
共 しゅんたろす(すごい共有者)
灰 ななと ちゃぷ ぴーなっつ レン太 ぺら るぅ
ちゃぷ が しゅんたろす に投票しました。
ちゃぷ が投票を取り消しました。
2 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 03:26:32
占 かん君【しゅんたろす○】
共 しゅんたろす(すごい共有者)
灰 ななと ちゃぷ ぴーなっつ レン太 ぺら るぅ 玲音
3 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 03:26:48
占 かん君【しゅんたろす○】
共 しゅんたろす(すごい共有者)
灰 ななと ちゃぷ ぴーなっつ ぺら るぅ 玲音
玲音(れいん)♂ が ちゃぷ に投票しました。
しゅんたろす が ジュラるぅミン に投票しました。
ちゃぷ が ぴーなっつ に投票しました。
かん君 が 玲音(れいん)♂ に投票しました。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
ぴーなっつ が ジュラるぅミン に投票しました。
ジュラるぅミン が ぴーなっつ に投票しました。
PERA が投票を取り消しました。
PERA が ぴーなっつ に投票しました。
ななとんぬ が ちゃぷ に投票しました。
玲音(れいん)♂ちゃぷに投票しました。
ちゃぷぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつジュラるぅミンに投票しました。
かん君玲音(れいん)♂に投票しました。
PERAぴーなっつに投票しました。
しゅんたろすジュラるぅミンに投票しました。
ななとんぬちゃぷに投票しました。
ジュラるぅミンぴーなっつに投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ が処刑されました。
ぴーなっつ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
*1 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 03:31:23
ふりじゃない?(´・ω・`)
かん君 は ななとんぬ を占います。
-1 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 03:31:37
護衛してんだから投票しないでよ!!!!!!!!!!
-2 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 03:31:43
おこだわ
+1 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 03:31:46
あああああ結構喋ってたつもりだったんだけどwww吊られてしもたwww
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
+2 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 03:32:09
逆に喋りすぎて怪しまれたのかなwwwつらwww
*2 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 03:32:21
人狼独りってことは最後の2人になるまでのこってなきゃいけないんでしょ????????????????
*3 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 03:32:30
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
玲音(れいん)♂ は かん君 を護衛します。
ちゃぷ は 玲音(れいん)♂ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ