トップページ

9876村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
むうま
ID: muumadayo
狂人
Zwei...
ID: Zwei...
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
狩人
にせきち
ID: niseki1212
村人
処刑 2人
miku
ID: mikuuuu
村人
Medo
ID: medo_0620
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/06/15 00:11:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
文学少女 セシリア が集会所を訪れました。
2 文学少女 セシリア 2015/06/15 00:12:50
ああああああ
文学少女 セシリア が 名前を むうま に変更しました。
Zwei... が集会所を訪れました。
3 Zwei... 2015/06/15 00:13:52
やぁ
めぐちゃん が集会所を訪れました。
4 めぐちゃん 2015/06/15 00:14:04
Medo が集会所を訪れました。
5 Medo 2015/06/15 00:15:05
ぁたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてぴょん
miku が集会所を訪れました。
6 miku 2015/06/15 00:15:46
a
7 Zwei... 2015/06/15 00:17:01
ああああああああああああああああ
にせきち が集会所を訪れました。
8 にせきち 2015/06/15 00:17:14
あふぁふぁ
Medo がアイコンを変更しました。
Medo がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、Zwei...です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 にせきち 2015/06/15 00:18:33
ああああ
-2 にせきち 2015/06/15 00:19:26
はぁ。。 すき。。
*1 Zwei... 2015/06/15 00:19:35
誰狙う?
*2 Zwei... 2015/06/15 00:19:48
俺は一人だった・・・
*3 Zwei... 2015/06/15 00:19:58
なにこんなひとりごとしてるんだろう・・・
*4 Zwei... 2015/06/15 00:20:03
もう寝よう・・・
Medo は にせきち を占います。
Medo は にせきち を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ