トップページ

9877村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
Zwei...
ID: Zwei...
人狼
むうま
ID: muumadayo
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
miku
ID: mikuuuu
村人
処刑 3人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
Medo
ID: medo_0620
狩人
アリス
ID: niseki1212
占い師
アリス は、むうま を占いました。
むうま は 人間のようです。
Medo は、アリス を護衛しています。
Zwei... は、アリス を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
アリス が Medo に投票しました。
+1 めぐちゃん 2015/06/15 00:50:51
両方白ならどっちもつらなくていいでしょ
+2 めぐちゃん 2015/06/15 00:51:00
ふれなくていいでしょ
+3 めぐちゃん 2015/06/15 00:51:01
ふれなくていいでしょ
miku が Medo に投票しました。
アリス が Medo に投票しました。
+4 めぐちゃん 2015/06/15 00:52:00
んーもうつばめどみくで適当につればいいんじゃね
Zwei... が むうま に投票しました。
+5 めぐちゃん 2015/06/15 00:52:06
もうわからんちょ 
アリス が Medo に投票しました。
Medo が miku に投票しました。
+6 めぐちゃん 2015/06/15 00:52:19
情報少なすぎて
アリス が Medo に投票しました。
アリス が Medo に投票しました。
アリス が Medo に投票しました。
アリス が Medo に投票しました。
むうま が Zwei... に投票しました。
mikuMedoに投票しました。
Medomikuに投票しました。
Zwei...むうまに投票しました。
むうまZwei...に投票しました。
アリスMedoに投票しました。
投票の結果、Medo が処刑されました。
Medo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 めぐちゃん 2015/06/15 00:52:32
そうなんでそんな投票早いんだにせきちさん
+8 めぐちゃん 2015/06/15 00:52:38
わろた
Zwei... は miku を襲撃します。
+9 めぐちゃん 2015/06/15 00:53:17
占い先とか選ばせて言えばよかったのに
*1 Zwei... 2015/06/15 00:53:18
みく狩人
にせき占い師
むうま狂人かな?
+10 めぐちゃん 2015/06/15 00:53:28
でも人数すくないし無理か
アリス は Zwei... を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ