トップページ

9878村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
Medo
ID: medo_0620
占い師
むうま
ID: muumadayo
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
Zwei...
ID: Zwei...
狩人
miku
ID: mikuuuu
村人
処刑 2人
にせきち
ID: niseki1212
狂人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
Medo は、miku を占いました。
miku は 人間のようです。
Zwei... は、Medo を護衛しています。
むうま は、Zwei... を襲撃します。
Zwei... が無残な姿で発見されました。
めぐちゃん が むうま に投票しました。
めぐちゃん が むうま に投票しました。
むうま が めぐちゃん に投票しました。
miku が めぐちゃん に投票しました。
Medo が めぐちゃん に投票しました。
めぐちゃんむうまに投票しました。
Medoめぐちゃんに投票しました。
むうまめぐちゃんに投票しました。
mikuめぐちゃんに投票しました。
投票の結果、めぐちゃん が処刑されました。
めぐちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
むうま は Medo を襲撃します。
+1 Zwei... 2015/06/15 01:11:32
GG
+2 めぐちゃん 2015/06/15 01:11:34
これみくさん狂人ならアウトだな
+3 めぐちゃん 2015/06/15 01:11:34
これみくさん狂人ならアウトだな
Medo は むうま を占います。
むうま は miku を襲撃します。
+4 めぐちゃん 2015/06/15 01:12:00
なんでこんな投票あつまっとるん
+5 Zwei... 2015/06/15 01:12:11
俺狩人だから負け
+6 めぐちゃん 2015/06/15 01:12:20
にせきちさんは?
+7 にせきち 2015/06/15 01:12:44
gg
+8 めぐちゃん 2015/06/15 01:12:51
ああ
gg
+9 めぐちゃん 2015/06/15 01:12:55
dd
+10 めぐちゃん 2015/06/15 01:12:55
dd
+11 にせきち 2015/06/15 01:13:35
これさ
+12 にせきち 2015/06/15 01:13:44
どうなるんだ
+13 にせきち 2015/06/15 01:14:06
俺狂人なんだけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ