トップページ

9882村 ひっさびさで楽しすぎる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 10人
にしざわ
ID: にしざわ
村人
涼夏
ID: 涼夏
狩人
ボタン
ID: ちょまやん
吸血鬼
れなちゃん
ID: renachan
村人(死徒)
めい子
ID: meme_meiko
霊能者
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
占い師
ありえ
ID: アリエP
狂人
ほし
ID: rezan
魔女
けちぇ
ID: ことのん2
魔女
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アキナインC
ID: glotamin_nico
人狼
まいぬん
ID: まいなん
人狼
処刑 1人
ななしむ
ID: ななしむ
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アキナインC、まいぬん、ななしむです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/06/24 01:26:18
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
まいぬん が時間を進めるを選択しました。
ざんきょ が時間を進めるを選択しました。
ありえ が時間を進めるを選択しました。
ボタン が時間を進めるを選択しました。
Liz.(りず) が時間を進めるを選択しました。
ななしむ が時間を進めるを選択しました。
ななしむ が時間を進めるを選択しました。
涼夏 が時間を進めるを選択しました。
れなちゃん が時間を進めるを選択しました。
めい子 が時間を進めるを選択しました。
けちぇ が時間を進めるを選択しました。
ほし が時間を進めるを選択しました。
ほし が時間を進めるを選択しました。
まいぬん が時間を進めるを選択しました。
涼夏 が時間を進めるを選択しました。
-1 けちぇ (ことのん2) 2015/06/24 01:27:10
けちぇけちぇけちぇけちぇけちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 01:27:10
あきないさんまいなんさんよろしくおねがいします;;
にしざわ が時間を進めるを選択しました。
アキナインC が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 01:28:00
あれっ
Liz.(りず) は ありえ を占います。
ボタン は れなちゃん を支配します。
*2 まいぬん (まいなん) 2015/06/24 01:28:08
これさ
*3 アキナインC (glotamin_nico) 2015/06/24 01:28:13
寝れねーじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!
*4 まいぬん (まいなん) 2015/06/24 01:28:13
ななしむさん
ボタン は れなちゃん を支配します。
*5 まいぬん (まいなん) 2015/06/24 01:28:19
あーwww
*6 まいぬん (まいなん) 2015/06/24 01:28:26
これはおわったなとりあえず
*7 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 01:28:26
あれっ今のってもしあkしてみえてたりしますかあっばば
*8 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 01:28:33
ごめんなさいああああ
*9 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 01:28:45
めっちゃごめんなさいいいいいったほうがいい?ですか?
*10 まいぬん (まいなん) 2015/06/24 01:28:47
みえてるからまあ
*11 まいぬん (まいなん) 2015/06/24 01:28:53
うんばれてるっしょ
*12 まいぬん (まいなん) 2015/06/24 01:29:13
いおう
-2 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 01:29:53
ダ村村村狼狼狼占霊狂狩魔魔吸
占い

霊能

魔女


西澤 涼夏 ちょまいよ

墓下
アキナインC は 弓塚 さつき を襲撃します。
まいぬん は 弓塚 さつき を襲撃します。
ななしむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-3 ほし (rezan) 2015/06/24 01:30:28
a-

-4 ほし (rezan) 2015/06/24 01:30:29
a-

アキナインC は 弓塚 さつき を襲撃します。
ななしむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ななしむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ななしむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ななしむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ボタン は れなちゃん を支配します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ