トップページ

9883村 ラストだよ、全員集合村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 9人
ちょまやん
ID: ちょまやん
狩人
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
西澤
ID: にしざわ
魔女
涼夏
ID: 涼夏
村人
ありえ
ID: アリエP
吸血鬼
まいねん
ID: まいなん
狂人
ななしむ
ID: ななしむ
占い師
めいこ
ID: meme_meiko
村人
けちぇ
ID: ことのん2
魔女
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
霊能者
処刑 2人
ほし
ID: rezan
人狼
れなちゃん
ID: renachan
人狼(死徒)
ななしむ は、めいこ を占いました。
めいこ は 人間のようです。
ちょまやん は、ざんきょ を護衛しています。(ランダム)
れなちゃん は、Liz.(りず) を襲撃します。
Liz.(りず) が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/06/24 01:56:16
占いCO
ありえ  めいこ◯  ちょまいよ◯
まいなん ことのん◯ れな◯
ななしむ 残響◯   めいこ◯

霊能CO
りず     
れなちゃん ほし◯
2 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 01:56:30
ダ村村村狼狼狂占霊狩魔魔吸
占い
ありえ  めいこ ◯ ちょまいよ ◯
まいなん ことのん ◯ れなちゃん ◯
ななしむ 残響 ◯ めいこ◯

霊能
りず
れなちゃん ◯

魔女



西澤 涼夏 ほし (ちょまいよ れなちゃん ことのん めいこ 残響)

墓下
ほし(吊) りず(噛)
3 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 01:56:44
ダ村村村狼狼狂占霊狩魔魔吸
占い
ありえ  めいこ ◯ ちょまいよ ◯
まいなん ことのん ◯ れなちゃん ◯
ななしむ 残響 ◯ めいこ◯

霊能
りず
れなちゃん ◯

魔女



西澤 涼夏 (ちょまいよ れなちゃん ことのん めいこ 残響)

墓下
ほし(吊) りず(噛)
ありえ が れなちゃん に投票しました。
ざんきょ が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が 西澤 に投票しました。
れなちゃん が ななしむ に投票しました。
+1 Liz.(りず) (lizliz4kd) 2015/06/24 02:04:28
れなちゃんうますぎ
+2 Liz.(りず) (lizliz4kd) 2015/06/24 02:04:36
ありえさんもやべえ
まいねん が れなちゃん に投票しました。
ちょまやん が れなちゃん に投票しました。
涼夏 が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ななしむ に投票しました。
西澤 が れなちゃん に投票しました。
めいこ が れなちゃん に投票しました。
けちぇ が れなちゃん に投票しました。
ななしむ が れなちゃん に投票しました。
ちょまやんれなちゃんに投票しました。
ざんきょれなちゃんに投票しました。
西澤れなちゃんに投票しました。
涼夏れなちゃんに投票しました。
ありえれなちゃんに投票しました。
まいねんれなちゃんに投票しました。
れなちゃんななしむに投票しました。
ななしむれなちゃんに投票しました。
めいこれなちゃんに投票しました。
けちぇれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 ほし (rezan) 2015/06/24 02:05:02
自分の死はむだじゃない

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ