トップページ

9886村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
になのん
ID: swdgwrh
村人
ばち子。
ID: vachico
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りゅーてぃん
ID: Eren
村人
処刑 2人
ちゃまぼ〜
ID: 19970305
狩人
みみい
ID: .kujhloil
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/06/29 01:07:43
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
りゅーてぃん が集会所を訪れました。
2 りゅーてぃん 2015/06/29 01:08:48
になのんくちゃ
になのん が集会所を訪れました。
3 になのん 2015/06/29 01:08:58
aa
みみい が集会所を訪れました。
4 みみい 2015/06/29 01:09:16
うわああああ
りゅーてぃん が集会所を訪れました。
5 りゅーてぃん 2015/06/29 01:10:08
くさ
ばち子。 が集会所を訪れました。
6 ばち子。 2015/06/29 01:10:23
ばぶー
りゅーてぃん が村を去りました。
7 ばち子。 2015/06/29 01:10:54
ばぶばぶ
8 19970305 2015/06/29 01:11:07
9 ばち子。 2015/06/29 01:11:19
ばぶい
10 りゅーてぃん 2015/06/29 01:11:22
になのんくちゃ
ちゃまぼ〜 が集会所を訪れました。
11 ちゃまぼ〜 2015/06/29 01:11:53
乳首痛い
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、みみいです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ばち子。 2015/06/29 01:12:56
みれたばぶ
みみい は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ