トップページ

9895村 ぱんだーだ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
赤ちゃんだんご
ID: aaaa
占い師
闇音アク
ID: 白蛇姫
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんだんご
ID: kazaaaaa
狂人
処刑 2人
やきだんご
ID: aryo
村人
亞北ネル
ID: swdgwrh
人狼
赤ちゃんだんご は、亞北ネル を占いました。
亞北ネル は 人狼のようです。
闇音アク は、赤ちゃんだんご を護衛しています。
亞北ネル は、あんだんご を襲撃します。
あんだんご が無残な姿で発見されました。
赤ちゃんだんご が 亞北ネル に投票しました。
+1 やきだんご 2015/07/01 20:32:25
おしぐなむーーーーーーーーーー
闇音アク が 亞北ネル に投票しました。
1 闇音アク 2015/07/01 20:32:53
俺は占い師だよ
2 闇音アク 2015/07/01 20:33:02
俺が占い師だよ!
亞北ネル が 赤ちゃんだんご に投票しました。
赤ちゃんだんご亞北ネルに投票しました。
闇音アク亞北ネルに投票しました。
亞北ネル赤ちゃんだんごに投票しました。
投票の結果、亞北ネル が処刑されました。
亞北ネル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 あんだんご (kazaaaaa) 2015/07/01 20:33:12
おお

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ