トップページ

9901村 。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
になのん
ID: swdgwrh
狂人
rio
ID: aaaa
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
?
ID: aryo
占い師
ぱんだーだ
ID: kazaaaaa
村人
処刑 2人
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント
ID: 白蛇姫
村人
みみだんご
ID: .kujhloil
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/07/01 21:24:33
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
になのん が集会所を訪れました。
2 になのん 2015/07/01 21:24:51
a
みみだんご が集会所を訪れました。
3 みみだんご 2015/07/01 21:25:17
わああい
ぱんだーだ が集会所を訪れました。
4 ぱんだーだ 2015/07/01 21:25:19
おお
rio が集会所を訪れました。
5 rio 2015/07/01 21:25:26
? が集会所を訪れました。
6 ? 2015/07/01 21:25:31
a
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント が集会所を訪れました。
7 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2015/07/01 21:25:40
俺は強靭な狂人!!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、rioです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
? は ぱんだーだ を占います。
-1 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2015/07/01 21:26:53
俺は狂人だぁあぁぁぁぁああああ
rio は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ