トップページ

9906村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ともんこ
ID: ともんこ
C国狂人(恋人)
とまと
ID: qweqwe2943
人狼(恋人)
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狩人
みゆたろ
ID: azkmaaaan
キューピッド
つー
ID: tu-kun
狂人
処刑 2人
ひまわり
ID: まお
村人
駄犬
ID: 駄犬
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/07/02 00:12:18
中国じゃなくて美鈴です〜
つー が集会所を訪れました。
2 つー (tu-kun) 2015/07/02 00:13:03
ともんこ が集会所を訪れました。
3 ともんこ (ともんこ) 2015/07/02 00:13:06
ともんこ
とまと が集会所を訪れました。
4 とまと (qweqwe2943) 2015/07/02 00:13:29
とまと がアイコンを変更しました。
みゆたろ が集会所を訪れました。
5 みゆたろ (azkmaaaan) 2015/07/02 00:14:04
そこそこって感じ
ひまわり が集会所を訪れました。
6 ひまわり (まお) 2015/07/02 00:19:22
はいの
駄犬 が集会所を訪れました。
7 駄犬 (駄犬) 2015/07/02 00:20:01
 
8 ひまわり (まお) 2015/07/02 00:20:01
かえた
駄犬 がアイコンを変更しました。
ひまわり がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、とまとです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ともんこ (ともんこ) 2015/07/02 00:21:08
なるほど
駄犬 は みゆたろ を占います。
みゆたろ は ともんこ と とまと に愛の矢を撃ちます。
とまと は 中国 を襲撃します。
*2 とまと (qweqwe2943) 2015/07/02 00:22:52
さてどーすっか
*3 とまと (qweqwe2943) 2015/07/02 00:23:15
まぁお互い恋人の可能性捨てきれないからとりあえず明日になってみないとわからんなぁ
*4 とまと (qweqwe2943) 2015/07/02 00:23:15
まぁお互い恋人の可能性捨てきれないからとりあえず明日になってみないとわからんなぁ
*5 ともんこ (ともんこ) 2015/07/02 00:23:43
遅すぎわろた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ