トップページ

9911村 洗脳!?違う、それが人狼だ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
そこにいた犬
ID: inutikusyo
妖魔
cube
ID: cube
村人
るぅ
ID: Ruri0731
占い師
ねこ
ID: nekobcat
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まうすマン
ID: atwo
村人
変態おじさん
ID: tocco
狩人
すず
ID: suzu18
村人
きよせ
ID: SunaFukin_ss
村人
処刑 5人
秋ら
ID: akira0817
人狼
花音
ID: 花音
霊能者
しずく
ID: shizuku012
村人
湯葉
ID: yuba
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
るぅ は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
伊露葉 は、きよせ を襲撃します。
きよせ が無残な姿で発見されました。
+1 湯葉 2015/07/11 00:00:03
狩人そこかー
+2 きよせ 2015/07/11 00:00:27
やっぱりしんだwwwwwww
+3 湯葉 2015/07/11 00:00:28
ブラフで狩人COするか迷ったんだよね
+4 きよせ 2015/07/11 00:00:47
かなしいなぁ…。
+5 湯葉 2015/07/11 00:01:33
ねこ吊りで占いが2分の1で勝利を引き当てるかってかんじか。
+6 きよせ 2015/07/11 00:02:01
ねこさん吊りして?どうするんだ…るぅさん噛みで狐勝ちかな。それとも狐噛みにいってからぶるのかな
+7 きよせ 2015/07/11 00:02:01
ねこさん吊りして?どうするんだ…るぅさん噛みで狐勝ちかな。それとも狐噛みにいってからぶるのかな
+8 きよせ 2015/07/11 00:02:42
死んで嬉しかった。
+9 きよせ 2015/07/11 00:03:53
ん〜どうするんだろう。
+10 湯葉 2015/07/11 00:04:01
どこ噛んだとしても、るぅさんが銃殺すれば勝ちしなければ狐か狼どっちかが勝ち
+11 湯葉 2015/07/11 00:04:20
占いかまれても銃殺成立するよね?
+12 しずく 2015/07/11 00:04:35
狐吊るしかなくね?呪殺はもう無理だよ
+13 しずく 2015/07/11 00:04:59
システム的には呪殺起きるはず
+14 しずく 2015/07/11 00:05:25
狐吊って、最終日 村か占いが狼騙りするしかないかな
+15 きよせ 2015/07/11 00:05:40
でも、狂人吊られて
キューブさん噛みの狐のろい殺しだったら村負けますね…負けます?よね。
+16 湯葉 2015/07/11 00:05:43
狐吊ったらPPなるからどうせ2分の1狙うなら狂人吊りで翌日狼吊り狙いで狐占い狙いが安定択かなーって
+17 湯葉 2015/07/11 00:06:21
あ、銃殺の減る数考慮できてなかったわ
+18 きよせ 2015/07/11 00:06:30
狐吊ってもPP考えてきゅーぶさん噛みにいくと思う。
+19 しずく 2015/07/11 00:06:45
狂人ここで吊ったら明日@3だよね。村狼狐 だからダメじゃない?
+20 湯葉 2015/07/11 00:07:22
ねこさん占い拒否しなきゃだめだったんかーミスったなぁ
+21 すず 2015/07/11 00:07:23
狐釣りしかないね
+22 きよせ 2015/07/11 00:07:26
村勝つなら、狼さんが狐考えて噛みにいってくれないとあれじゃないかな。
+23 すず 2015/07/11 00:07:46
対抗占いはきついなぁ、そこに狐を見るってことだからね
+24 湯葉 2015/07/11 00:08:11
順当に行った場合の吊り縄しか見えてなかった。。。
戦犯なう
+25 きよせ 2015/07/11 00:08:18
占い二人だと胃が痛い。
+26 しずく 2015/07/11 00:08:42
狂人吊る→狼が狐噛む→村村狼狐→狼か狐どっち勝たせる?ゲームw
+27 湯葉 2015/07/11 00:09:02
るぅさんが占い先宣言しないか宣言とぶらさないときついね
+28 きよせ 2015/07/11 00:09:21
狂人つって
噛み先と占い先がかさなって犬さんが死んでいろはさんときゅーぶさんがどっちが狼なんだろうっていうお話になって狼がつられればばんばんざい。
+29 湯葉 2015/07/11 00:10:02
狼も狐どっちか決めかねてると思うから
狂人吊って無言占いして
銃殺きまって噛みあわせなれば勝ち

勝ち筋ほっそ
+30 すず 2015/07/11 00:10:30
狼が釣れるか狐が釣れるかの賭け
+31 しずく 2015/07/11 00:10:45
↑それすげぇなwww
+32 きよせ 2015/07/11 00:10:53
どっちが行くんだろうか。
+33 きよせ 2015/07/11 00:11:18
自ら吊られた人三人だよきょうの人狼…。
+34 湯葉 2015/07/11 00:11:19
占いと狼の噛みあわせじゃんけん+銃殺ルーレットを選ぶか
狐狙いで吊りしてPPをうまく切り抜けるかの2択?
-1 伊露葉 2015/07/11 00:11:26
やべえ指震えてきた
+35 しずく 2015/07/11 00:11:58
いろはさんがCUBEさんを村起きしてるなら狐はもう分かってるが・・・確定はできんか
+36 湯葉 2015/07/11 00:12:10
あーでも狐狙い吊りしたらるぅさん残しでPP成立しちゃうから負け確定だわ
+37 湯葉 2015/07/11 00:12:35
逆に占い噛みの狐吊りなら狼騙りでワンチャン
+38 すず 2015/07/11 00:12:48
細いねーきつい
+39 しずく 2015/07/11 00:13:01
でも狐狙いで吊るのって結局1/2で狼引くからどっちにしろ運ゲー?
+40 きよせ 2015/07/11 00:13:34
狐吊るか狼吊るかになってるから今
んー。
+41 湯葉 2015/07/11 00:14:02
てかワンちゃん吊れないきがする。
潜伏狐って一番ありそうなのになんで考慮できなかったんだろ
cube が 伊露葉 に投票しました。
+42 きよせ 2015/07/11 00:14:03
狐ー
ねこ が 伊露葉 に投票しました。
るぅ が 伊露葉 に投票しました。
+43 しずく 2015/07/11 00:14:16
あいうえお順・・・
そこにいた犬 が 伊露葉 に投票しました。
+44 きよせ 2015/07/11 00:14:25
まずい
+45 湯葉 2015/07/11 00:14:31
おうどんんんんんん
+46 まうすマン 2015/07/11 00:14:31
あー
伊露葉 が そこにいた犬 に投票しました。
そこにいた犬伊露葉に投票しました。
cube伊露葉に投票しました。
伊露葉そこにいた犬に投票しました。
るぅ伊露葉に投票しました。
ねこ伊露葉に投票しました。
投票の結果、伊露葉 が処刑されました。
伊露葉 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-2 しずく (shizuku012) 2015/07/11 00:14:36
狐勝ちかw
-3 すず (suzu18) 2015/07/11 00:14:37
・・・・・・。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ