トップページ

9913村 お久しぶり!身内らたに村2015

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
新米記者 ソフィー
ID: coccokun
人狼
異国人 マンジロー
ID: chira
狂人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
教師 イザベラ
ID: pizzakama
占い師
処刑 2人
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: yas
村人
のんだくれ ケネス
ID: もんもん
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2015/07/26 10:53:52
あれ?アーヴァインがいない?
2 chira 2015/07/26 11:02:50
キャラクターの世界観を壊さないで欲ちい。
中の人探しは独り言か墓下で。
村陣営は騙っちゃヤダ。
CO以外の大声は多用しない。
初参加の人いるかも。

夜まで長いなー。
人集まるといいなー。

それでは張り切ってどうぞ!!!
3 chira 2015/07/26 11:42:27
今のところ

カスタム編成:村狼狼占霊狂狩
4 yumi_tacos 2015/07/26 12:29:39
人狼*\(^o^)/*
新米記者 ソフィー が集会所を訪れました。
5 新米記者 ソフィー 2015/07/26 14:09:37
そういえば、数年前この村に人狼が出たと言われていたわね。
最近も、深夜に人々が襲われるという事件が多くなってきてるの。
もしかして、また人狼が出てきたのかしら?
これは取材しなきゃね!スクープのチャンスよ!

異国人 マンジロー が集会所を訪れました。
6 異国人 マンジロー 2015/07/26 16:52:02
22時に帰ってくるでござる。
7 もんもん 2015/07/26 21:52:52
ゔぁー!
8 pizzakama 2015/07/26 21:55:47
えへへ、どうもどうも
お嬢様 ヘンリエッタ が集会所を訪れました。
9 お嬢様 ヘンリエッタ 2015/07/26 21:59:24
こんばんは
10 chira 2015/07/26 22:00:33
今のところ
7人:ダ狼狼占霊狂狩
です。役職多すぎ?ややこしすぎ?
11 異国人 マンジロー 2015/07/26 22:01:03
間に合った!!
のんだくれ ケネス が集会所を訪れました。
12 のんだくれ ケネス 2015/07/26 22:01:52
酒くれよ
教師 イザベラ が集会所を訪れました。
13 教師 イザベラ 2015/07/26 22:01:56
困りましたねぇ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、新米記者 ソフィーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 異国人 マンジロー 2015/07/26 22:02:50
狂人
-2 教師 イザベラ 2015/07/26 22:03:28
教師で占い師。もしもし。もしもしー。
-3 お嬢様 ヘンリエッタ 2015/07/26 22:03:56
鯛靴
教師 イザベラ は 異国人 マンジロー を占います。
-4 異国人 マンジロー 2015/07/26 22:04:09
狼吠えないな。
-5 お嬢様 ヘンリエッタ 2015/07/26 22:04:29
ミート率0.77でた
-6 異国人 マンジロー 2015/07/26 22:06:13
これはオオカミ始まったの分かってないか、一人だから吠えないほうがよいと踏んだのか

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ