トップページ

9920村 八つ墓村(身内)

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
牧師 ルーサー
ID: shimpei
人狼
村長の妻 エレノア
ID: chira
村人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
村長 アーノルド
ID: coccokun
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2015/08/01 15:15:06
あれ?アーヴァインがいない?
2 chira 2015/08/01 15:23:28
中の人探しは独り言か墓下で。
村陣営は勝つ目的以外での騙りは禁止。
(最後の日に村狂狼などが残った時は狂人騙す為ならアリ!的な☆)
CO(役職カミングアウト)以外の大声は多用しない。
初参加の方は「初参加ですよろしく☆」と一言ゲーム開始前にお願いしまっす。


こんな感じで編成しようかとー
(ダミー抜き参加人数)
03人:ダ村村狼
04人:ダ村村狼占
05人:ダ村村狼占狂
06人:ダ村村狼狼占狩
07人:ダ村村狼狼占霊狩
08人:ダ村村狼狼占霊狂狩
09人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狂狩
11人:ダ村村村村狼狼狼占霊狂狩
12人:ダ村村村村狼狼狼占霊狂狩狩

昼は10分
夜は狼1人につき3分
役職持ち全員が選択終わったら勝手に夜は明けます。

人狼サイド
狼=人狼(毎夜、人狼同士で相談できます。狂人が誰なのかは分かりません)
狂=狂人(占い&霊能が視ても村人と表記されます。誰が狼なのかは分かりません)

人間サイド
ダ=ダミー(CPUラッセル)
村=村人
占=占い師(毎晩1人だけ選んだ人を人間か狼か知る事ができます)
霊=霊能者(襲撃&処刑された人が人間か狼か知る事ができます)
狩=狩人(毎夜1人を人狼の襲撃から守る事ができます)

襲撃、処刑によって先にお亡くなりになった方同士は墓下で会話できます。
独り言という機能にチェックを入れるとみんなに読まれる事なく発言できます。
それらはあとで全員が読み返す事ができて面白いので余裕のある方は考察などを残してくだはい。

8月1日22時ごろから開始。
岡山は花火大会ですが人数は集まるんでしょうか!?
それでは張り切ってどうぞ!!
村長 アーノルド が集会所を訪れました。
3 村長 アーノルド 2015/08/01 18:24:48
人が集まればいいな!
村長の妻 エレノア が集会所を訪れました。
4 村長の妻 エレノア 2015/08/01 20:17:48
そうね。あなた。
5 村長 アーノルド 2015/08/01 22:03:36
どうやらまだ始まってないようだな
6 村長の妻 エレノア 2015/08/01 22:06:50
今日は狼もお休みかしら。
7 村長 アーノルド 2015/08/01 22:11:27
9人も集まるのか?
8 村長 アーノルド 2015/08/01 22:13:35
これは明日に持ち越しかな?
9 村長の妻 エレノア 2015/08/01 22:14:36
じゃーまた明日ねー
牧師 ルーサー が集会所を訪れました。
10 牧師 ルーサー 2015/08/01 22:21:28
もう狼に大切な村の方たちを襲撃されたくはないのだが
点呼が開始されました。
村長の妻 エレノア が村を去りました。
村長の妻 エレノア が集会所を訪れました。
11 村長の妻 エレノア 2015/08/01 22:28:35
あらルーサー
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、牧師 ルーサーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 |

トップページ