トップページ

9921村 (身内)うどん氏処刑すれば勝つ気がする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
びりぃ
ID: Billy
村人
うわ
ID: hahahyayya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うどん
ID: うどん
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
でしりった
ID: deshilittle
占い師
処刑 4人
ひろし
ID: tyokan1992
狩人
なぎを
ID: KGNnagiwotty
人狼
ぞいや
ID: zoiya
狂人

ID: yui1220
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/08/01 22:50:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
でしりった が集会所を訪れました。
2 でしりった 2015/08/01 22:52:10
でしちゃんですよ〜
伊露葉 が集会所を訪れました。
3 伊露葉 2015/08/01 22:52:34
(*´∀`*)
ひろし が集会所を訪れました。
4 ひろし 2015/08/01 22:53:24
よろー
なぎを が集会所を訪れました。
5 なぎを 2015/08/01 22:53:37
おらむらびと
ひろし がアイコンを変更しました。
びりぃ が集会所を訪れました。
6 びりぃ 2015/08/01 22:53:51
よろしくです〜
うどん が集会所を訪れました。
7 うどん 2015/08/01 22:54:26
うぇ〜い
8 ひろし 2015/08/01 22:54:34
萌豚です。よろしくお願いします。
9 zoiya 2015/08/01 22:54:44
よろぴこー
唯 が集会所を訪れました。
10 2015/08/01 22:54:58
よろしくお願いします
ぞいや が集会所を訪れました。
11 ぞいや 2015/08/01 22:55:38
よろぴこー
うわ が集会所を訪れました。
12 うわ 2015/08/01 22:56:31
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ