トップページ

9922村 続・うどん氏処刑村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
棗 恭介
ID: うどん
村人
ポテト
ID: deshilittle
村人
赤ちゃんだんご
ID: hahahyayya
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: Billy
村人
年寄りだんご
ID: いろはす
村人
処刑 3人
ゆっくりれいむ
ID: zoiya
人狼
十六夜 咲夜
ID: KGNnagiwotty
狩人
あーちゃん先輩
ID: tyokan1992
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/08/02 00:03:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あーちゃん先輩 が集会所を訪れました。
2 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:05:06
うどんです
3 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:05:52
冗談です。
年寄りだんご が集会所を訪れました。
4 年寄りだんご 2015/08/02 00:05:56
年寄りにはつらいのぉ
前原 圭一 が集会所を訪れました。
5 前原 圭一 2015/08/02 00:06:06
どーもです
十六夜 咲夜 が集会所を訪れました。
6 十六夜 咲夜 2015/08/02 00:06:17
お願いします!
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
7 ゆっくりれいむ 2015/08/02 00:06:58
ゆっくりしていってね
棗 恭介 が集会所を訪れました。
8 棗 恭介 2015/08/02 00:07:10
お願いしますん
ポテト が集会所を訪れました。
9 ポテト 2015/08/02 00:07:14
わん。犬だわん
10 ポテト 2015/08/02 00:07:32
犬だけど狼じゃないわん
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
11 赤ちゃんだんご 2015/08/02 00:10:27
よろしくです
12 deshilittle 2015/08/02 00:11:04
それでは村開始しますー
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あーちゃん先輩、ゆっくりれいむです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あーちゃん先輩 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:11:45
よろ
ゆっくりれいむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 十六夜 咲夜 2015/08/02 00:12:10
はーい
あーちゃん先輩 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 ゆっくりれいむ 2015/08/02 00:12:25
夜露死苦
赤ちゃんだんご は 前原 圭一 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ