トップページ

9922村 続・うどん氏処刑村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
棗 恭介
ID: うどん
村人
ポテト
ID: deshilittle
村人
赤ちゃんだんご
ID: hahahyayya
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: Billy
村人
年寄りだんご
ID: いろはす
村人
処刑 3人
ゆっくりれいむ
ID: zoiya
人狼
十六夜 咲夜
ID: KGNnagiwotty
狩人
あーちゃん先輩
ID: tyokan1992
人狼
赤ちゃんだんご は、前原 圭一 を占いました。
前原 圭一 は 人間のようです。
-1 ポテト 2015/08/02 00:12:49
一人だから〜♪
鍵をかけて〜♪
外に出たらぁ今♪(いま)もう♪(もう)
喰われちゃうわ〜♪
前原 圭一 が投票を取り消しました。
前原 圭一 が投票を取り消しました。
棗 恭介 が投票を取り消しました。
-2 ポテト 2015/08/02 00:18:21
占い師かわええええ
年寄だんごさんはいろはちゃんで、ゆっくりはぞいやさんと見たがどうか
ゆっくりれいむ が投票を取り消しました。
あーちゃん先輩 が 年寄りだんご に投票しました。
ポテト が 棗 恭介 に投票しました。
前原 圭一 が ゆっくりれいむ に投票しました。
年寄りだんご が 棗 恭介 に投票しました。
十六夜 咲夜 が 赤ちゃんだんご に投票しました。(ランダム)
ゆっくりれいむ が 赤ちゃんだんご に投票しました。(ランダム)
棗 恭介 が あーちゃん先輩 に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんだんご が ゆっくりれいむ に投票しました。(ランダム)
あーちゃん先輩 は 前原 圭一 を襲撃します。
-3 年寄りだんご 2015/08/02 00:23:10
じじいもつらいのう
赤ちゃんだんご は 年寄りだんご を占います。
-4 ポテト 2015/08/02 00:23:54
わおーん
-5 年寄りだんご 2015/08/02 00:24:59
狼が鳴いとるのう…今宵は誰が喰われてしまうのか…
-6 ポテト 2015/08/02 00:25:22
夜になると静かに人間に戻る、それが僕だ。

十六夜さんとゆっくりさんが占い投票……ランダムの可能性もあるが頭には入れておこうか。
-7 ポテト 2015/08/02 00:26:32
あとは狩人が守ってくれればいけるはずだが
-8 年寄りだんご 2015/08/02 00:26:38
占いの指定はいらないのう。占いが一人で確定しておるのにほかの思考を混ぜる意味がどこにある。狼の思考を混ぜられたら勝てんぞ
-9 ポテト 2015/08/02 00:27:11
あとは棗さんの動向に次回期待だね。
そろそろ犬になろうか。
-10 ポテト 2015/08/02 00:27:18
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ